すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

語尾が雲に乗ってそうな回

今週のお題「住みたい場所」

 

こんにちは☀️

 

今週のお題について書くのも久しぶりだなぁ

 

住みたい場所って難しいなぁ

 

私は多分住み始めたらそこで生きていけると思うので正直どこでもいいな、、

 

インドア派なのでお家の中が充実していたら満足です。

 

ネット環境がちゃんとしてるとこがいいかな。

 

でもきっとそういうことじゃないんですよね。

 

沖縄!とか自然豊かな田舎!とか、求めているのはそんな感じでしょうか。

 

そういった観点で考えると、、、

 

ライブハウスが簡単にいける距離にあるところ

 

に住みたいですね。

 

引きこもり予備軍の私がまだ予備軍でいられているのはライブがあるからだと思っています。

 

(最近は勉強するために院生室に行ってる(外出してる)けど院生室はもはや家)

 

自分から「ここに行きたい!」と言うことがほとんどない私ですが、ライブだけは自分から行こう〜と声をかけるし自分一人でも行こうとします。

 

ライブだいすきなのでコロナはやくいなくなってくれぇ

 

簡単にいける距離にライブハウスがあったらマイナーバンドのライブも見に行って将来そのバンドが人気になった時に古参ぶりたいね。

 

私あのバンドがスカスカのライブしてた時から見に行ってたんだ〜

 

ってね。うざいファンになってみたいね。

 

ライブ行きたいね。

 

この前久しぶりにカラオケに行ったらRe:nameの曲が入ってなくて悲しかったよ。

 

Re:nameのorangeをかっこよく歌ってみたかったんだ。

 

カラオケ行きたいねぇ

 

ということは近くにカラオケ屋さんもあるところに住みたいね。

 

あと個人経営の美味しい洋菓子屋さんも近くにあったらいいな。カヌレ売って欲しい。

 

本屋さんもほしいなぁ

 

すきなものに囲まれて生きていきたい。

 

あと雲には乗れない(理系)