すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

砂糖100%

こんばんは🌙

 

最近のマイブームは金平糖です。

 

金平糖、おいしい。

 

小さい頃はスーパーのお菓子コーナーにあるドーム型のちっちゃい金平糖が入ってるやつ…

 

f:id:fermatyk:20210715183719j:plain

これ!!!

をよく食べてました。

 

修学旅行で京都に行った時は自分用のお土産に金平糖グッズを買った覚えがあります。

 

f:id:fermatyk:20210715184105j:plain

🐰<ソンザイカン!!!

当時の私、B612使ってたんだなぁ

 

金平糖のイヤホンジャックと金平糖のピン

 

色の組み合わせがいっぱいあってめちゃくちゃ悩んだ覚えがあります。

 

まーじでかわいい、、、🐼🐨🐯

 

しばらく制服の胸ポケットに金平糖のピンさしてました。

 

髪につけるピンが派手なのは許されないが派手なピンを制服につけるのは許されてる変な学校。

 

(許されてはなかったんだと思う)

 

胸ポケットに可愛いピンつけておくの流行らんかった???

 

わたしはずっとやってた

 

イヤホンジャックは懐かしさの塊。

 

いまやイヤホンジャックをつけるところがないもんね。

 

あいふぉんについてる金平糖、めちゃんこ可愛かった

 

でも3個も付いてた金平糖、だんだんと減っていった、、

 

(食べてない)

 

こういうのってメイン取れて失くしちゃいがち🥺

 

 

🥺この絵文字の名前、「ぴえん」だと思ってたけど「懇願する顔」らしい。知ってた??

私は今知った。また知識を手に入れて賢くなったぁ

 

 

金平糖グッズは金平糖が取れてただのグッズに成り下がったのでした。

 

いつかまた京都に行くことがあればきっと買うと思います。

 

京都じゃなくても売ってる気がする。見つけたら買います。

 

砂糖界の推し、金平糖

 

ちゃんと本物の金平糖(食用)も買いました。

 

金箔入ってるやつ。甘かったです。まるで砂糖。(砂糖)

 

金平糖の話、3行くらいにして久しぶりに読み返した『いちご100%』の記事を書こうと思っていたのに金平糖で700字超えた。

 

のでまた今度。

 

世の中の男子のバイブル『いちご100%』の推し、よかったらコメントで教えてね。

 

西野つかさ東城綾?いやいや北大路さつき??

 

私の推しは、、、