すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

おはようございます️☀️.°

 

遅ればせながら一昨日ポケモンレジェンズアルセウスを始めました。

 

これは沼です。

 

分かっていたのですが。

 

抜け出せなくなることは想定していたので、学校の課題諸々落ち着くまでやらない!と決め

 

遂に始めたのが一昨日

 

アルセウスやる

最低限の睡眠

アルセウスやる

バイト行く

アルセウスやる

最低限の睡眠

アルセウスやる

バイト行く👈イマココ(バイト前に書いてるよ)

 

バイトで迷惑かけないように最低限の睡眠は取ってるの、とってもえらいね〜

 

起きてすぐにSwitch持ってる。

 

ピチュー見つけた時可愛すぎてドキドキしちゃったよね

 

 

 

 

これが恋、、

 

 

 

色違い出やすいって聞いたからはやくかわいい色違いでパーティ作りたいな

 

今のところうちのヒノアラシくんがいちばんかわいいです。

 

それでは

 

現実世界でバイトしてきます

 

はやくヒスイに戻りたい

 

iPhoneから送信