すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

好きなものが幸せのもと

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

 

こんにちは☀️

 

今週のお題書くのとっても久しぶりだな。

 

この方からバトンが回ってきました↓

peppiking.hatenablog.com

 

ご指名ありがとうございます。

 

最近更新を頑張っているのはピコくんも高頻度で更新しているからなところ、あります。(感謝ぁ)

 

バトンの文化、まだ生きていたんだね、、

 

いつかの記事でLINEのタイムラインでバトン回すの流行ったよね〜って書いたのを思い出しました。

 

なんの記事だったか忘れてしまったのでお暇な人は探してみてね。

 

本題。

 

最近あった3つのいいこと

いいことを3つも書かなければならないらしい。

 

いいこと良いこといい事、、、

 

①推し夫婦が結婚1周年&ご懐妊

 

わ〜〜〜〜〜〜〜非常にめでたい!!!!!!!!!

 

こちらのご夫婦なのですが


www.youtube.com

 

(どこかの記事で紹介したことがあります探してみてね)

 

私が知った時は推しカップルだったのですが、応援している内にご結婚されて遂に赤ちゃんが〜!!

 

おふたりがYouTubeを始める前から(古参アピ入ります)推してた身としましては、、、

 

とっっっっっっっても嬉しいです。

 

母子ともに健康でこの世に新たな推しが誕生する日を楽しみにしております☺️

 

②過去最高に楽しいLIVEに参戦してきた

 

6月13日にUNISON SQUARE GARDENのLIVE

 

fun time HOLIDAY8

 

に参戦してきました。

 

対バンはMy Hair is Bad

 

最高ですね!!!

 

もう、ほんとうに、最高すぎて、、、、

 

ライブで泣くのはもう恒例なのですが、プラスで幸せが溢れてにっこにこでした。

 

幸せ感じすぎて知らないうちににこにこしてて、ほっぺの筋肉痛くなりました。ガチです。

 

とにかく愛でした。

 

わたしは一生ユニゾンさんが好きだしマイヘアさんもほんとにありがとうね、だいすきです

 

となりました。

 

この最高さを表現するための語彙が無いことが苦しくてこのこと記事にしてなかったんです。

 

でもどこかではお話したかったの、、

 

③憧れの文芸誌を購入しちゃった

 

文芸誌を買うのがちょっとした夢でした。

 

本が大好きなのですがあまり純文学には馴染みがなかったわたくし。

 

でも興味はあったんですよね

 

そして大学生になってからほんとにちょっとずつ手を出し始め

 

いつかは文芸誌を買って読むんだ〜

 

と思っていたのですが、文芸誌って連載のイメージが強くてタイミングが掴めず。

 

しかし読み切り作品もたくさん載っているのです。

 

というか純文学というジャンルに縛られず文芸誌というのはたくさんの種類があります。(らしい)

 

そんなことを知り、購入したのはこちら

 

www.kawade.co.jp

 

有名な雑誌ですね。表紙に書かれている作家さん、有名な方ばかりですね。

 

今回しいきともみさんの作品が載ると知ったのが購入の決め手でした。

 

たくさんの作家さんに出会えるの、とっても楽しみ。

 

これからゆっくり読んでいきたいと思います。

 

文芸誌読んでるの、ちょっとかっこいいよね。

 

次に回したい人のidを入力

回さなくてもいいらしいのでこれをみた方ご自由にどうぞ〜スタイルでいきますね〜

 

ピコくん以外のなかまたちに回そうかと思ったりもしたけど、、、、、、