すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

【ご報告】遂に解決されました。

こんにちは☀️

 

昨日は7月7日、七夕でしたね。

 

織姫様と彦星様は会うことが出来たのでしょうか。

 

天気が悪いと会えないってとってもかわいそうだな、1年に1回の機会なのにそんなの辛すぎでは?と思っていたのですが

 

きっと世界のどこかは晴れてるよね〜🤗

 

そう考えたら毎年

 

「日本は雨が降りそうだけどヨーロッパの方は晴れそうだわ!今年はイタリア旅行にしよ〜🇮🇹✈️」

 

とか考えて楽しんでる可能性が出てきました。

 

イタリア旅行にウキウキしている織姫様かわいいねぇ

 

は!

 

でも彦星様と連絡が取れなかったらどこで会うか相談できなくて

 

世界中の地域から同じ場所を選ぶという以心伝心ゲーム始まる??

 

織姫様と彦星様ってLINEとかしてるのかな。

 

有識者の方が居ましたら織姫彦星連絡事情についてコメントお願いします。

 

ちなみに私は七夕に便乗してちらし寿司を作って食べました。

 

酢飯を上手に作れたし卵をうさぎさんの型で型抜きしたら半端部分のつまみ食いが捗りました。

 

さて、みなさんこちらの記事を覚えていますでしょうか。

 

fermatyk.hatenablog.com

 

私はうろ覚えなので一旦読んできますね👋みなさんも一緒に行きましょう。

 

📕…📗…📘…📙

 

読んできました。この日は目玉焼きを食べたらしい。

 

今日は辛ラーメンの焼きそばver.を食べます。(未来)

 

この私の前髪を食べてしまう困ったさんを遂に昨日、めがね屋さんに連れて行きました。

 

この記事を書いて約4ヶ月、時間かかったなぁ

 

私🐱「このめがねがゆるくなってしまったので調整してほしいのですが・・・」

 

めがね屋さんのお姉さん💁‍♀️「分かりました〜どんな感じか1回かけてみてください〜」

 

(🐱問題児めがねくんをかける)

 

💁‍♀️「すごい!どこにも引っかかってない!!」

 

🐱「そうなんです笑」

 

💁‍♀️「首とか振ったら大変な感じですね」

 

(🐱すごい勢いで首を振る)

 

💁‍♀️「笑笑とりあえず全体的に直しますね笑笑」

 

こんな会話を繰り広げたのち、めがねくんの手術も無事に成功し

 

遂にずれないめがねくんになりました〜!!!!!

 

㊗️

 

術後は前髪を食べることも無くなり、めがね屋さんのお姉さんには感謝感謝です。