すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

月初め、何かやるぞって決意だけしがち。

こんにちは☀️

 

6月が挨拶もせずに居なくなってしまいキレそうないずです。

 

いつのまにか下半期突入。

 

なのにプロフィールが大学院1年生のままになっていることにさっき気づきました。

 

3ヶ月間嘘つきになってしまっていたことを謝罪いたします。

 

ごめんね

 

それにしても暑いですね。

 

5月は五月病でやる気が出ないし、6月は五月病の後遺症が残ってやる気がでないし、7月は暑さに負けて何も出来ないよね。

 

日焼け止めちゃんと買った?

 

くもりの日こそ紫外線が強いって聞いたことあるからいつだって油断してはいけませんよ。

 

ソフトテニス部時代の教えです。

 

1日中外でスポーツしてたら日焼け止めなんて一瞬で流れ落ちますけどね、、、

 

最近暑くなって半袖を着るようになって友達から

 

「いずってそんなに白かったっけ…?」

 

と言われました。

 

部活動現役時代を知っている人が見たら今はたしかにめっちゃ白い。

 

でもそれは比較対象が黒すぎるだけなんよ!

 

たぶん実際は白いというか普通です。

 

現状維持を目標に今年の夏は日焼け止めを塗りたくろうと思います。

 

夏ってめちゃくちゃ活動的な季節な気がするよね。

 

四季界の陽キャ🍉🚲

 

私はこの夏何をしようかな。

 

本も読みたいしゲームもしたいしブログだって更新したい。

 

でもね、私はついに悟ってしまったのです。

 

夏は暑くてきっと何もできない!!!!!!

 

暑くて溶けそうってよく言うけど、実際溶けることも出来ずにいるのがつらいです。

 

いっそ溶けてしまえば冷凍庫に入れてもらえて涼しい世界に行けるのにな。

 

🫠

 

フェスの予定だけはしっかり入れている私からは以上です。

 

夏は髪が邪魔ですがそんな時はかんざしがおすすめです。

 

以上ですとか言っておきながらおすすめを書いてしまい申し訳ない。

 

恒温動物のみなさーん

 

なつがんばろうなー!!!!