すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

あいさつ代わりにワンツー!

こんにちは☀️

 

今外でめっちゃ大きい音がしてびっくりしました。

 

なんか爆発した?大丈夫??

 

今日のBGM

Nihil Pip Viper

Nihil Pip Viper

  • provided courtesy of iTunes

左右から聴こえる音がめっちゃ良い。

 

蓋然性合理主義なんてガキの遊びだわ

 

 

最近アイライナーを新しく買いました。

 

f:id:fermatyk:20211010091325j:plain

背景がPC画面という斬新さと雑さ

前までは「レアナニ プレミアム リキッドアイライナー ブラックブラウン」を使っていました。

 

ディズニープリンセスが描いてあるやつ。少し前にインク(?)が出なくなって、でも買うの面倒で、最近はアイライナー無しで生きてました。

 

そしてやっと買ったのにパッケージ開封しないまま放置していたという。

 

開封しました。チップとデールがかわいいです。

 

ディズニーキャラの中では一番好き、チップ

 

🐿

 

小学校の卒業制作では木の箱にリスを彫りました。お気に入り。

 

将来は猫とリスが飼いたい。

 

アイライナーは筆タイプが好きです。

 

筆タイプ以外使ったことないけどね。

 

てかこれTATTOOって書いてあるけど大丈夫かな。完全にジャケ買いした。

 

ジャケ買いとは言わないか、、、パッケージ買いだからパケ買い?

 

色だけは一応選びました。スモーキーなブラウンブラックらしい。

 

黒よりも優しい印象、茶よりも深い。深みのある知的な目元へ。

 

だそうです。知的になりたい👓

 

少し前だけど資生堂のビューラーも買いました。資生堂のビューラーが良いってどこかで聞いたので、百均ビューラー卒業

 

相変わらず怖いのでたまにしか使えないしまつげガキンなる。

 

自分の顔のパーツで褒められることがあるのが👁なので、目にはメイクという課金していこ、高みをめざして。

 

感染症対策のマスクが口と鼻を隠すタイプの世界線に感謝ぁ

 

これがアイマスクの世界線だったら生きていけなかったかもしれない。

 

口と鼻はマスクで隠して、眉毛は前髪で隠す。

 

最強!高みをめざして!いえあ!