すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

PEAFOWL は孔雀🦚

今週のお題「あったか~い」

 

こんにちは☀️

 

11月も今日で終わり。

 

毎月感じてるけど、時の流れ早すぎですねぇ

 

すっかり日が暮れるのも早くなり、夜大好きな私は暗い時間が長くて嬉しいです。

 

早朝バイトに行く時にまだ太陽が昇ってないのを見るがとっても好き。

 

夜が長くなったということは冬が近づいている証拠。

 

けっこう寒くなってきましたね、、、

 

ふわふわのお布団が気持ち良いよね、、、

 

今週のお題は「あったか〜い」だよ、、、

 

あったかいといえばこたつ!でも一人暮らしのお部屋にはない!!悲しい!!!

 

ふわふわのお布団は確かにあったかいけど大事なのは”ふわふわ”部分なのでちょっと違う!!

 

そんな私のあったか〜いはコチラ!

 

 

f:id:fermatyk:20211130131519p:plain

最近のお昼ごはんはだいたいこれ。

熱湯で作るからあったかいよ。むしろ熱い。

 

普通にパスタ作ると結構な量食べちゃうけど、これはちょうど良い量食べれる。

 

あと美味しい。

 

(大事)

 

季節の中で一番好きな冬が近づいてきて嬉しいいずからは以上です。

 

 

最近のブームお菓子も紹介しておきます。

 

f:id:fermatyk:20211130132019j:plain

 

ちょうど今食べてる。おいしいね。

 

寒い冬にあったかい部屋でぬくぬくする時間って幸せだよね〜

 

☺️