すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

いつかの小旅行🚗

こんばんは🌙

 

最近は私的第二次KEYTALKブームが来てます。

 

ということで、この記事を書くBGMは8/25(水)発売のKEYTALK 7thフルアルバム「ACTION!」より、先行配信している「宴はヨイヨイ恋しぐれ」です。

(安定の1曲リピート)

 

宴はヨイヨイ恋しぐれ

宴はヨイヨイ恋しぐれ

  • provided courtesy of iTunes

 

 このままKEYTALKの好きなところを語ったり、ブームはKEYTALKだけどシャッフル再生でふいにUNISON SQUARE GARDENの曲が流れてきて「やはり最高!!」といちいち湧いてしまう気持ちについて語ったりしたい

 

ですが、今回はいつかの小旅行の思い出を綴ることにします。

 

🚗🚗🚗🚗🚘🚗🚗🚗🚗🚙🚗🚗🚗

 

先日、(というにはけっこう前のような気もする )ぺっぴきんぐ先輩とくんとアッチャンとドライブしてきました。

 

ぽくんは今住んでいるところが少し離れているので、きんぐとアッチャンと3人でスタート🚙

 

私のiPhoneで曲を流して、アーティスト当てゲームをしながらぽくんのもとへ。

 

ちなみに私が黙るときんぐとアッチャンは絶妙に噛み合わない会話をしていて面白いです。仲良しで微笑ましいです。私の表情→☺️

 

ぽくんと合流し、ついに目的地へスタート!高速道路にのって、安全運転で参ります🚗

(私は1秒も運転してない)

 

出発2日前に決めた目的地を途中であきらめ、なんやかんやあってたどり着いたのは〜

 

うみ!!!!!!!!

(の見えるアウトレット)

 

 まずはプーくんのお誕生日が近かったのでプレゼントを選びます。いい匂いのものを買いました。(きんぐが)

 

きっと今頃プーくんのおうちはとってもいい匂いですね。おめ☺️

 

お昼ご飯はフードコートでそれぞれが食べたいものを選びました。

 

f:id:fermatyk:20210811183152j:plain

✌︎

 うまそうすぎる。いずはサーモンが大好きです。おいしかったです。

 

アウトレットなのでたくさんのお店を見ました。私以外男の子なので、普段入らないお店に入ることが多くて楽しかったです。 

 

男の子のお買い物についていくのを楽しめる私、良い子でない??もしかして優良物件??

 

Tシャツの柄ひとつでわいわいけらけら

 

お店の名前がアンノーンに見えてわいわいけらけら

 

☺️

 

ぽくんのサングラス選びが私的メインイベでした。サングラスとかメガネって選ぶの楽しいですよね😎

 

これは??あれは??と人に勧めたり自分がかけてみたり。

 

選んでる間、いつの間にかきんぐとアッチャンが消えてました。

 

別のお店に行って靴のタイプが攻撃とか防御とか言って(?)わいわいけらけらしてたみたいです。なかよし☺️

 

 なんやかんや結構時間をかけて、サングラスを無事に購入したぽくん。良いものが買えて良かった🕶!

 

アウトレットの締めはみんな大好きスターバックス

 

f:id:fermatyk:20210811184842j:plain

1/47

 この小旅行の私の担当はSNS係だったので映えっぽい写真撮ってみました。

 

Instagramの投稿が3月で止まっている人の割にまあまあの写真の出来なのではないでしょうか。

 

映えとはなんなのでしょうか。

 

歩きながら撮ったらいい感じに背景がぼやけました。飲みかけなのは謝罪案件。

 

JIMOTOフラペチーノ、どこの都道府県でしょう。

ヒント:おいしい

 

帰り道も安全運転で🚗

 

夜ご飯の時間がやってきます。ここでぴこくん登場!

 

ぴこくんのおすすめのお店でステーキを食べました🥩🔥

 

ただお友達と遊んだだけなのにお店の人に頼んで集合写真撮りました。家族旅行?修学旅行?

 

カメラマンを引き受けてくれた方がiPhoneの操作に慣れていなくて、何枚か撮ったのですが全部2秒の動画でした。

 

みんな笑ってる2秒間がたくさん私のカメラロールにいてほっこりします。

 

たのしい小旅行だった〜!

 

運転してくれたりおいしいお店を紹介してくれたり、そもそも誘ってくれて

 

みんなありがとーう!