すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ナァまいふれんど

おはようございます☀️

 

今日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが、絶賛友達やらかし寝坊早急準備中なので

 

友達の家の前で待ちつつ書いております。

 

暑すぎるはやく来て♡

 

下書きにあった「ナァまいふれんど」が今友だちにかけたい言葉第1位です。

 

しかし、この「ナァまいふれんど」はそういう意味ではなく

 

Mr.ふぉるて

 

というバンドの曲「なぁ、マイフレンド」

 

について書きたくて下書きに入れておりました。

 

Mr.ふぉるて はYouTubeでインディーズバンドを見漁っていた時に運命を感じたバンドです。

 

2年前、卒業する部活の先輩に向けた色紙コメントに

 

Mr.ふぉるてオススメなので聴いてください

 

と書いたくらいです。

 

友達が来たので続きは後で書きます。

 

🚗💨

 

こんばんは🌙

 

帰ってきたので続き書きます。

 

いや、先輩への感謝とか思い出とか書くはずの色紙に私は何を書いとるだ…!?

 

まあ、ついついオススメしちゃうくらい好きなんです、Mr.ふぉるて

 

名前だけでも覚えて帰って…1曲くらいは聴いてから帰ってください。

 

口癖

口癖

  • Mr.ふぉるて
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

敢えて、「なぁ、マイフレンド」ではなく

 

私が出会った時の曲である「口癖」を貼りました。

 

好きなんよ、、

 

これで皆さんは名前を覚える上に2曲聴かないと帰れませんね。

(策士)(天才)

 

いっそのこと僕の

優しさに触れさせてしまって

 

ずるいかな

 

ずるいよな

 

ふぉるての事を語るなら「口癖」を最初に持ってきてしまうのですが

 

「なぁ、マイフレンド」を書きたかったのには理由がありまして

 

なんと!私が大好きで尊敬してて敬愛してて崇拝しててとりあえずな斎藤宏介さんが

 

ラジオで「なぁ、マイフレンド」を紹介してくれたんです☄️💥🔥

 

好き×好き

 

好きの二乗

 

斎藤宏介さんとMr.ふぉるてを出会わせてくれた餃子屋さんありがとう。

 

好きな人が好きな人を認めてくれるのはとっても嬉しいことです。

 

ヲタク歓喜

 

斎藤宏介さんがパーソナリティを務めるラジオ、以前も紹介したと思うのですが

 

 

fermatyk.hatenablog.com

 

 

長すぎて誰も読んでない記事なので宣伝しておきます(圧力)

 

パーソナリティを一度卒業(?)した後、只今復活しておりますのでぜひradikoなどで聞いてくださいね📻

 

 

 

 

 コロナが無くなった世界線では今日の私はフェスに行く予定でした!

過去最高のタイムテーブル!

フェスもライブもカラオケにも行けない世界線って存在してたんだ〜!

ワクチン打つの怖いよ〜!

 

大変申し訳ございません。記事終盤、いずの気持ちが爆発してしまいました。謹んでコロナウイルスさんに文句を言わせて頂きます。そろそろウイルス拡大自粛せよ!