すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

ひなあられ、アレは美味い。

こんばんは🌙

 

3月になり、就活が解禁になりましたね。

 

かくいう私も就活生。

 

あれもこれもやらなくちゃ〜と忙しい日々を送っています。

 

訂正します。

 

忙しい日々から逃げようとするのに忙しい日々を過ごしています。

 

やらなくてはいけないことの量とやる気は反比例すると思います。

 

この研究テーマで修士論文書きたい、、、いや自分ではできないので誰か頼んだ。

 

とりあえずブログ書かねば、と書き始めた今回。

 

何も思いつかない時は近況報告をするって相場が決まってんのよ。

 

❄️めちゃんこ近況、というかついさっきの出来事から報告しますね。

 

コンタクトをつけたままメガネをかけて、

 

「え?メガネしてこんなぼやけることある??また視力下がった!?!?」

 

となりました。

 

疲れてますね!!!!!割と忙しいバイト終わりだったので仕方ないね。

 

おつかれさまだわたし

 

❄️近況その2

 

最近Discordで友だちと作業用サーバーを作ってそこで暮らしています(?)

 

目標を書いたり、何時から勉強(就活)やる!って宣言したり。

 

元々DiscordはPCゲームをやる時に友だちと使っていたのですが、いろんな使い方できると知って楽しいです。

 

音楽Botをサーバーに招待してみたり、設定をいじったりするのが楽しくて

 

サーバーを作った時は勉強するために集まった友だちと1時間Discordで遊んでました。

 

新しいこと始めていろいろいじってみる時間って楽しいよね。

 

❄️近況その3

 

3月になりました。

 

2月は読書があまりできなかったのに新しく本を買ってしまったので、今月は読書したいな

 

と思っております。

 

ようこそ3月くん

 

2月ちゃんは急いで時を進めてしまったようなので

 

3月くんはあまり急がずに時を進めてほしいな

 

いずからのお願いです。

 

よろしくな

 

 

 

❄️ここで終わるかと思いきや近況その4

 

先日右足の甲にiPhoneを落としました。

 

痛すぎて骨折を疑ってます。まじで痛いし治りが遅すぎるのよ。

 

でもiPhone落として骨折とか恥ずかしすぎるので自然治癒できるように毎日祈りながら暮らしております。

 

恥ずかしすぎる、と言いつつバイト先の子とか友だちには自分からネタとして話してます。

 

痛すぎて歩き方変になってるのでね

 

どうせどうしたの、と聞かれるくらいなら自分から笑い話にしたほうが良いもんね

 

はやく治ってくれ〜〜🐾