すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

こだわりポイント

こんばんは🌙

 

最初に少しだけ。

 

本日は3月11日です。11年前からずっと特別な日です。

 


www.youtube.com

 

私の大切な人たちと、これから出会う大切な人たち

 

その人たちの大切な人たち

 

その大切な人たちも、みんなが楽しく暮らしていけますように。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今週のお題「わたしのコレクション」

 

今週のお題、書いていくよ〜

 

コレクションか〜

 

私が集めているのは本ですかね。今日も4冊ほど漫画を買ってきました📕📗📘📙

 

新巻が出てたのでね。

 

kc.kodansha.co.jp

 

こちら森下suuさん(原作マキロさん、作画なちやんさん)の作品です。

 

森下suuさんめっちゃ好きなんですよね。前も書いた事あったかな、、、?

 

すでに完結している作品も面白いのでぜひ読んでほしいです。

 

最近はTwitterで1ページ漫画を更新してくださっています。

 

これがまた良いのです…!!!

 

碧くんが推しです。気になる方はTwitterへ!!

 

#上カプ下カプ

で出てくるよ😉

 

もう1冊新巻買いました。こちら

 

kc.kodansha.co.jp

 

漫画アプリのマガポケで追ってる作品。ついにコミック化🌸

 

アプリで全部読んでるのですが、、大好きな作品は紙の書籍が欲しくなってしまうのです。

 

今週のお題であるコレクションポイントここで入りますね。

 

気に入った本は内容知ってても紙の書籍買ってこれくしょーん!

 

この作品まじおすすめなので読んでみてほしい。

 

本日の購入品の残り2冊でもコレクションポイントを狙っていく。

 

買ったのはこちらとこちら

 

www.hakusensha.co.jp

www.hakusensha.co.jp

 

最新巻までアプリで課金して読んでるのに買い始めてるやつね。

(コレクションポイント入った)

 

この話は多分前の記事で書いたかな、、

 

ついに10巻まで来ました。現在24巻まで発売されているので、25巻が発売するまでに追いつきたいですね💸

 

ここでコレクションポイントを加算の提案です。

 

こちら、発売は結構前なので古本も探せばあるんですよね。

 

しかしここは私のこだわり、古本ではなく新品を買います。

 

きれいな本たちを本棚に並べてこれくしょーん!

 

VAR判定によってコレクションポイントの加算が認められました。よっしゃ

 

ポイントが4,328,753,498点になったところで今回の記事はおしまい。

 

今回もぎりぎりを攻める厳しい戦いでした。対ありです。