すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

たくさん崩壊してます!!

こんばんは🌙

 

ヒスイから抜け出せないままでいます。

 

私の最推しサンダースくんをパーティに迎え、一層ヒスイでの生活が楽しいです。

 

ゲームって楽しい…!

 

最近はゲームの他にも見聞を深めるために色々なジャンルの漫画を読むようにしています。

 

あれ、「見聞」って”深める”ものであってる??広める??意味一緒?

 

調べてみた所、”広める”は自分の中に知識を得る、”深める”は得た上で自分で判断する力をつける、という意味がありちょっと違うようです。

 

でもサイトによっては「だいたい一緒の意味だからどっち使ってもおk!」みたいにも書いてるし、、、

 

実際何が正しいのかな。

 

久しぶりに紙の辞書を引いてみようかしら、と思いました。

 

とりあえず見聞という漢字がゲシュタルト崩壊しました。

 

みなさんにもお裾分けします。

 

見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞見聞

 

いかが??

 

失礼いたしました。

 

話は戻りまして、いろいろなまんが読んでみてるよって。

 

電子書籍って便利よね。アプリとかで無料で読めたりするしね。

 

ちなみに『赤髪の白雪姫』電子で課金して最新刊まで読んだのに1巻から単行本買い始めました。

 

好きすぎると収集癖が発動します。

 

結局紙媒体が欲しくなっちゃう。そして本棚に並べるのは全部新品が良いので…💸💸

 

昨日チャレンジした作品はこちら

 

(せんしてぃぶかも!!!!)

 

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

私は

 

少女漫画!基本的にみんな良い子!!可愛い!かっこよい!ライバルちゃんもいろいろあるよね!みんな素敵よ〜!

少年漫画!バトルするぜ!かっこいいいいいい!友情バンザイ!壮大な伏線!!

ほのぼのみんな幸せ〜〜!!

 

という漫画を好んで読みます。

 

(伝わらないな)

 

つまり今まで読んでこなかったような漫画を今回は読んだよ!ということです。

 

感想としましては、、

 

正直めっちゃ病みました。。。

 

作品に感情移入しまくって読むタイプなので、ほんとに、、、、

 

でも読むの止まらなかったので(表現が正しいのか自信は無いですが)良い漫画です。

 

興味があったら読んでみてね。

 

結末気になるので読み続けます。

 

感情移入して病んじゃうから幸せマンガが好きなんだな〜と実感しました。

 

たくさんの感情を知れるから本は良いよね。

 

でもこのマンガで知った感情を現実でもう一度思い出すような出来事はないといいな。