すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

この部屋ともあと1年

今週のお題「デスクまわり」

 

こんにちは☀️

 

3月ももう終わりが近づいていますね。

 

ここ数日はESのやる気が出なくて、そんな自分に落ち込んだり

 

ESの締め切りに追われて400文字以内の自己PRやらガクチカやらを書いたり

 

キーボードをカタカタとする手と心が忙しい日々を過ごしております。

 

ナイテイホシイ

 

全国の就活生、がんばろうな、、、

 

そんな私のデスクまわりはどんな感じかといいますと

 

特にこだわりはないです。

 

 

 

まだ200字も書いていないのにお題について書き終わってしまいました。

 

こんなんではこれからまだまだ書くであろうESも苦労するのが目に見えますね。

 

そもそも”デスクまわり”ってどこまでがデスクのまわりなのでしょうか。

 

デスクの上はデスクまわりなの?

 

デスクに向かった時の視界に映る範囲がデスクまわり?

 

特にこだわりのない私は少しでもデスクまわりの範囲を広くして紹介することが多くなるよう、”デスクに向かった時に視界に入る範囲”をデスクまわりと定義させてもらいます。

 

定義付けは大事です。

 

テストに出ます。

 

テストに出る定義は自分で決めたものではなく元から決められているものなので注意です⚠️

 

さて、本題。

 

私のお家のデスクに向かうと、目の前に広がるのはバンドグッズで彩られたカベです。

 

UNISON SQUARE GARDENのTシャツが2枚とタオルが2枚

THE ORAL CIGARETTESのタオルが2枚とサコッシュ(たくさんのラババン付)

 

飾るセンスがないのですが、それでも大好きなものが視界に入るのはとても良いです。

 

控えめに言っても、とても良いです。

 

大事なことなので2回書きました。

 

テストにはでません。

 

壁から視線を下に移動させると、ペン立てがあったり卓上カレンダーがあったりします。

 

この卓上カレンダーはTHE ORAL CIGARETTESのグッズですが去年のものなのでカレンダーとしての役目はすでに終えています。

 

しかし目の保養という役目を現在も全うしてくれています。

 

サンキュ

 

その隣には買ったものの飲食バイトをしているために塗る機会を失ってしまったネイルたち

 

バイトのせいにしましたが、実際バイトがなくても綺麗に塗れないので活躍させてあげることはできません。

 

ごめんな、私の技術が足りないばかりに、、、

 

デスクに並んでいるだけでキレイだよ、元気出してくれな。

 

デスクまわりにいる子たちに想いを馳せていたら文字数がいい感じになったのでここらへんで終わりにしましょう。

 

本当は散らかっているデスクまわり、掻い摘んで紹介したらいい感じに聞こえたかな。