すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

今年度のおわり

こんにちは☀️

 

3月も残りわずかとなりましたので、今月の反省でもしようかなと思います。

 

まずはこのブログについて

 

5回以上更新するぞ!という目標を立てておりました。

 

この記事が今月5個目です。

 

ぎりぎり達成!!

 

💮

 

今月のおすすめ記事↓

fermatyk.hatenablog.com

 

今週のお題じゃないのにたくさんお星様つけてもらいました。

 

なぜ?という思いもありつつ、せっかく書いているのでたくさんの人に見てもらえるのは嬉しいです。

 

ちなみに未だにこの記事の悩みは解決できていません。

 

来月はとりあえずめがね屋さんに行く事を目標にしようかな。

 

次にお勉強について

 

今年度のゼミの内容をまとめきれていないところがあったので、春休み中にノートにまとめ直すぞ!という目標を立ててました。

 

はっきりと!言わせてもらいますと!!

 

ムリでした!!!!!!

 

インタビュアー「ムリでした、と仰いましたが、具体的にどのような点が問題だったと思いますか?」

 

いず「敗因は目標を立てたときに就活を甘く見ていたことですかね。ハイ。本当に、自分の落ち度ですね。」

 

インタビュアー「来月からは新年度が始まりその就活と学業を本格的に両立しなければいけないと思うのですが、その辺どのように考えていらっしゃいますか?」

 

いず「正直このままではどちらも中途半端な結果になってしまうな、と思います。心を入れ替えて、日頃の練習から課題を意識して取り組みたいと思います。将来、かかってるんで」

 

インタビュアー「ありがとうございます。これからのいずさんの活躍、期待しています。」

 

いず「ありがとうございました。」

 

ハイ。

 

次に生活面について

 

お家だいすき引きこもり予備軍のいずは週5以上で外に出るぞ!という目標を立てていました。

 

これは達成!!アルバイトをたくさん頑張ったこともあり、家から出ない日を少なく出来ました。

 

💮

 

その反動で予定が無い日はおうちに引きこもるを超えてベットの上で暮らしてましたけどね。

 

週1くらいでそんな日がないと心が壊れてしまうので許してください。

 

許します。

 

ありがとうございます。

 

そんなこんなで3月も頑張って生き延びたのでとってもえらい500億点!!!!

 

 

 

インタビュー形式で書いてみて思い出したのですが、サッカー日本代表がW杯出場を決めましたね⚽️

 

おめでたい。

 

内田篤人さんと中村憲剛さんの解説がテンション感や視点などなど好きです。

 

インタビューするときに

 

川崎の選手には中村憲剛さん、鹿島の選手には内田篤人さん

 

が担当するのを見ると、「これがえもいってこと?」となります。

 

明日の抽選、ドキドキですね…!