すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

つまり欲しいのは?

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

こんばんは🌙

 

今週のお題、書くのとっても久しぶりな気がしますね。

 

頑張った自分にご褒美を、ということで「自分に贈りたいもの」がテーマです。

 

人に何かをプレゼントする時は

 

・もらってうれしい

・自分ではなかなか買わない

 

こんなものがいいよな〜と考えます。

 

これがなかなか難しい。

 

今回は”自分へ”ということで、「自分ではなかなか買わない」はなにか矛盾を感じますね。

 

どんなものがいいかな・・・

 

いろいろ考えようとしたけど

 

結局欲しいもの貰ったらうれしい!欲しいものが私のほしいもの!!

 

何欲しいかな。

 

とりあえず時間かな。

 

今は課題とバイトに追われてゲームができてないです。

 

先月発売したアルセウスも予約してたから発売日に手元にはあったのに、未だノータッチ。

 

とっても面白そうでSteamで買ったゲームも未だノータッチ。

 

ゲームしたいです。

 

あとぷよテトも。

 

最俺のぷよテト実況が楽しそうでやりたすぎる気持ちでいっぱいです。

 

でも私がどんなにお金持ちでも私に時間をプレゼントすることはできません。

 

 

 

いや、

 

めっちゃお金持ちだったらバイトしなくていいからバイトの時間をプレゼントできちゃうな!?

 

なんと、つまり私に必要なのはお金でした。

 

宝くじ買ってないけどあたらないかなーーーー