すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

はやくも

こんばんは🌙

 

深夜に失礼します。

 

結局この時間が1番元気です。

 

プロセカしてました。

 

月曜日に提出の課題、全然分かりません。

 

プロセカしてる場合ではありません。

 

 

明日から頑張ります。

 

あ、日にち変わってるので今日これから寝て、起きたら頑張ります。

 

ここで皆さんにひとつ宣言があるのですが

 

わたし

 

今年100記事書くの無理そうです!!!!

 

頑張ろうとは思ってるんですけどね?

 

いや本当に!!!

 

でも今年が1ヶ月と少し経った今

 

分かってしまったのです。

 

100はムリだわ🧐

 

細々と、でも書き続けるので

 

100いかなくても許して欲しいです。

 

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

プロセカランク200は頑張ろうとしてます。

 

1個でも達成出来たらいいよね

 

 

 

どれかひとつだけでも達成するぞ!という気持ちなら絶対

 

就職先を決める

 

を頑張るべきだと、思いました。

 

🤔💬😇

 

最近

 

あああわたしはなんでこんなに何にも出来ないんだろ〜ほんとだめだめだ〜

 

となったらこの曲を聴きます。

 


www.youtube.com

 

 

わたし生きてる上にあいさつもしちゃうからえらいし一丁前なんです〜✨✨

 

 なせばなるせ!!!!!

 

 

iPhoneから送信