すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

したがきの回 その3

こんにちは☀️

 

今年も12分の1が終わろうとしています。

 

1日が24時間しかないのも短すぎるし1ヶ月が30日前後しかないのも少ないと思うし

 

1年が12ヶ月しかないのも短すぎるよね。

 

もはや私が何もしていないのに時が流れてしまう現象を止めたい。

 

時よ止まれぇ

 

といいつつ今はブログを書いているので有意義な時が流れています。

 

同時に課題の提出期限までの時間も刻々と、、、

 

さーて恒例のしたがきの回やっていきますか

 

過去のしたがき(兼ついったー兼メモ帳)供養はこちらから

fermatyk.hatenablog.com

 

今回は音楽編!

 

君が飛び降りるのならば


www.youtube.com

 

髪の動きがすきなのでこちらの動画にしました。

 

君が飛び降りるのならば僕は

笑って一緒に飛び降りる

 

聴き流してしまいそうだけど、けっこうすごい歌詞だと思います。

 

私的だいすきなのは、その後の歌詞

 

止めてくれるとでも思ったか!

 

なかなかこうは言えないし実際言われたらどんな方向に進むか分からないセリフだけど

 

きっと色々な関係性のなかでいちばん響く言葉があるんだろうなって思いました。

 

したがきの回にしては真面目に書いてしまったかもしれない。

 

文章がぐちゃぐちゃだからギリ保ってるね。

 

(何が?)

 

知らない惑星

以下、私の下書きそのままです。

 

え??まじ???

 

Mr.ふぉるてに続いてなきごとが斎藤宏介さんのキンプレで紹介されました〜!!!

 

しかもきっかけはふぉるてを知ったのと同じ餃子屋さん!

 

その餃子やさん行きたすぎる。私が菓子折り持っていきたい。

 

MVも褒めてくれてたし最高〜!

 

以上過去の私でした。

 

知らない惑星聴いてみてね

 

なきごと、私の大好きバンドです。

 


www.youtube.com

 

若者のすべて


www.youtube.com

 

いつ聴いても名曲なんですけど、

 

早朝のバスで聴くと”えもい”という言葉の意味がわかる気がします。

 

 

とにかく全部聴いてくれ、という気持ちです。

 

良い音楽聴いてブログ書いて有意義に時間使っちゃった!!!!

 

課題やろ!