すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

落とし物はこちらまで

こんばんは🌙

 

今日は木曜日ですが今週を振り返ろうと思います。

 

まず悲しいことがありました。

 

お気に入りのイヤリング、片方無くしてしまったのです…

 

f:id:fermatyk:20220120223330p:plain

https://shop-bside-label.com/?pid=146084256

これです。

 

ゲームオーバーって書いてるのめっちゃ可愛いでしょ

 

一目惚れして買ったものでした。

 

両耳につけてたのに、気付いたら右耳にしかついて無かったんです。

 

かなしい…(._.)

 

ゼミの予習が全然終わってないゼミ前日にこれ付けるの、私の中で密かに流行ってたんだけどな。

 

学校でなくしたので、大学でこれの片割れを見つけたひとは私までご連絡ください。

 

私の通っている大学が分からなくてもきっとこれが落ちていたらそこ、私が通ってます。

 

きっとそう。

 

だれか見つけてくれぇ

 

気を取り直して今週の嬉しかったことについても書いていきましょう。

 

ビアードパパのシュークリームを食べました。

 

期間限定のいちご、ほんとに美味しかった🍓

 

美味しいスイーツに出会えてうれしい(^○^)

 

あとは、、、

 

そうだ、駅で昼間から

 

お姉さんマスク姿がかわいいね、俺ちょっと飲み足りなくてさ、、、

 

とお声がけ頂きました。

 

これは嬉しかったことじゃないです。今週の動機が激しくなったエピソードです。

 

マスク姿を褒めるあたり、マスク外したらあんまりなのを見破ってて後から思い出して笑いました😃

 

私、知らない人に話しかけられるの割とけっこう本当にとっても苦手なので

 

けっこうメンタルやられちゃいました。

 

あのときのお兄さん、声をかけたのの1人がこんな陰キャでごめんな…

 

悲しかったこととメンタルがやられちゃったことを思い出してしまったので

 

残りの金土日でたのしいことたくさんして

 

今週を良い感じで締めたいな、と思います。

 

週末に対しての気合を持てるから木曜日に振り返るのけっこう良いですおすすめ!