すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

あまいものとからいもの

こんにちは☀️

 

今週のお題に「読書の秋」があるけど今回は「食欲の秋」🍁

 

本についても書きたいけど最近時間が取れなくて小説全然読めてない。かなしい。

 

単行本追っている漫画はギリ読めてる。

 

ヲタ恋の最終巻について書きたい。めっちゃ良かった。。。

 

樺倉先輩永遠の推し

 

あとで記事にすることが決定した。

 

今読もうと思って持ち歩いてるのは佐野徹夜さんの『さよならの世界の終わり

 

読んだら記事にしようと思います。

 

さて、食欲の秋!

 

秋はスイーツとかお菓子がまじで最高です。

 

最近ハマっているのはガルボのスイートポテト味

 

甘いもの大好きな人種に属しているのでホワイトチョコ最高に好き。

 

スイートポテトももちろん好き。

 

中がサクサクで食感も最高。

 

甘いの好きなひとは食べてみてね。おすすめ。

 

お菓子だけ一生秋フレーバーでいてくれ。

 

エネルギー228kcal 炭水化物20.3g

 

糖質制限するぞって言ってた年中ダイエット中のわたくし。

 

🙂

 

甘いもの大好き人種ですが辛いものも好きだったりします。

 

得意まではいかないので激辛は食べれない、というか怖くて挑戦できないですが美味しいレベルのものは好きです。

 

最近ハマっているのはクリームカルボブルダック炒め麺

 

ぷるだっくぽっくんみょん?の一種?

 

よく分からないけど韓国の辛くておいしいやつです。

 

結構ちゃんと辛いです。私は追いチーズ必須。

 

辛さの度合、スコヴィル値は2,000SHU

 

と言われてもどのくらいなのか全然わからん。

 

CoCo壱の10辛が1,200くらい?らしい

 

調べてみたけど私CoCo壱行ったことないからぜんっぜん分からないわ、、、

 

辛くて麺1本ずつしか食べれないので早食い防止になります。(本当)

 

ダイエットになります。(嘘)

 

おいしいものいっぱい食べて幸せになろうね〜