すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

なんてこった!

こんばんは🌙

 

"こんばんは"の後に付ける月の絵文字、どれだっけ、、、となるくらい久しぶりの投稿になってしまいました。

 

月の絵文字いっぱいありすぎ

 

🌝🌛🌜🌚🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌙

 

今日で6月が終わってしまうようです。

 

はやい。

 

最近は

 


www.youtube.com

 

を見てGoodNotes5を購入したり

  


www.youtube.com

を見てその日のノルマを設定するようになったり

 

YouTubeに影響されまくっています。

 

QuizKnockさんはずっと好きで見ているし信頼性が凄いのでおすすめです。

 

ななこちゃんは私と同じ歳なので勝手に親近感湧いてます。

 

女の子としての意識の高さ、大学生とインフルエンサーを両立していた自己管理能力、

 

見習っていきたい。

 

そんな最近の私でした。

 

ちなみに今日のノルマはバイトに行くこと以外達成出来ていません🙈🙉🙊

 

バイトから帰ってきたら体力の限界迎えてました。

 

なんてこった

 

 

明日から7月。

 

気持ちを新たに頑張っていきたい!

 

(願望)