すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

【第1回】プーくん観察日記【最終回】

こんにちは☀️

 

最近暑すぎますね。

 

さっきおうちに帰ったら部屋の中の温度計が31℃を表示していてびっくりしました。

 

涼しさを求めて再び学校に来てしましました。涼しい🎐

 

日当たりがいいのか私の部屋はいつも暑いです。

 

暑いの苦手なのでつらいです。5年目も生きる。

 

さて、唐突ですが院生室にいるプーくんの観察日記をつけます。

 

今日限りです。

 

書けと言われたのでありがたくブログのネタにさせてもらいました。

 

 

6がつ11にち きんようび はれ☀️

きょう は いちげん から じゅぎょう が あった。

たまに ちこく を する ぷーくん だが

きょう は しっかり と きた。 えらい。

なんだか ちょっと ねむそう だ。

きのう しんや 3じ まで おべんきょう を していた らしい。

きょう は しっかり ねた ほうが いい と おもった。

かた が こって いる らしい ので ゆっくり やすんで ほしい。