すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

🟥常勝

こんばんは🌙

 

最近はサッカーの代表戦がたくさんあって追うのが忙しいです。

 

今もガーナ戦を見ながらこの記事を書いています。

 

ブラインドタッチの練習になりますね🙈

 

がんばれ日本〜🇯🇵

 

私は茨城県とは縁がない家庭で育ちましたが、家族全員が鹿島アントラーズのファンです。

 

今!!!日本のゴールが決まりました、、!やったーー!!先制⚽️

 

そんな状況で育った私もいつからか鹿島アントラーズを応援するようになっていました。

 

それは23歳となった今も変わらず、、

 

あ、久保建英選手が20歳になる前日、私は23歳にならせてもらいました。あざす。

 

1番好きな選手は鹿島時代からずっと大迫勇也選手です。

 

大迫選手は高校サッカーの時からとっても注目されていましたね。

 

はんぱないっす。

 

今放送されている試合の中でも大迫選手が褒められていてちょっと嬉しくなっております。

 

U-24の試合なので出ていませんが、そこでも名前があがるなんて、、素敵な選手、、!

 

ちなみにお母さんの好きな選手は内田篤人選手だった気がします。

 

現在鹿島アントラーズに所属している選手で好きな選手は土居聖真選手と上田綺世選手です。

 

今2点目が決まりました、、、!!!!!!わーーーい!ナイスゴールとナイスアシスト〜🥳

 

安直なファンなのでFWの魅力に食いつきがち。

 

鹿島ファンといいつつサッカー初心者なので詳しいとは言えません。

 

サッカーのオフサイドって理解するの難しいことない?

 

高校のクラスマッチの時にサッカー部から何度も説明された覚えがあります。

 

スポーツ観戦はルールを知ると12倍楽しめるのでW杯までに詳しくなりたいな。

 

とりあえず今日の試合、上田綺世選手がたくさん活躍したらいいな。

 

昨日の焼肉おいしかったな。

 

f:id:fermatyk:20210605201006j:plain
f:id:fermatyk:20210605201011j:plain
f:id:fermatyk:20210605201026j:plain
お肉が焼けていく様子