すうがくしてます

タイトルとタグは記事との関連性が低い。

たまには短い記事でもいい

こんばんは🌙

 

今日はいい天気だったので庭で猫たちと一緒にひなたぼっこをしました🌞🐱

 

最近は外に出ることなく暮らしていたし、私の部屋は太陽光が入ってこないので久しぶりの太陽でした。

 

ぽかぽかでした。

 

f:id:fermatyk:20210305162352j:plain

 

気まぐれで空の写真を撮ってみました。

 

森に吸い込まれてるようにみえる雲がお気に入りです☁️

 

私が撮る写真はほぼ正方形です。

 

iPhoneのカメラだし写真にも詳しくないのですが、正方形の写真が可愛くて好きです。

 

あとインスタに載せやすいです。

 

でもインスタの更新はほぼしてないです。

 

 

空の写真を撮って猫と遊んで、なんだか良い休日だなぁ

 

もうすぐ帰省が終わるので今のうちに猫たちとたくさん遊ぶぞ〜!